07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ファームラボ やよいひめ

2013.04.25 (Thu)

foodpic3444527.jpg

ベジタブルガーデンFARM LABのコラボ企画で、
群馬県渋川市で育成されたイチゴ≪やよいひめ≫が届きました。

foodpic3444526.jpg

大粒で真っ赤!!
届いた瞬間からとってもいい香り!
そして、とっても甘~い♪

foodpic3444529.jpg

「そのまま食べたい!!」と言う子どもたちの要望に応えて、
まずはそのままいただきました。

foodpic3349783.jpg

そしてこの春何度も作った、いちごのクラフティ。

foodpic3424679.jpg

ハートのいちごロールも。

130417 (1)

余談ですが・・・このお方も、いちご大好き(笑)

どこにいても、いちごのにおいがすると、飛んできます。
今回のいちごは、届いた時からすごくいい香りがしていたので、も~大変(汗)

130425 (31)

あげると、あっという間に食べちゃいます!

130425 (36)

もっとないの?と言う顔をされます(苦笑)

ベジタブルガーデン株式会社

FARM LAB
関連記事

テーマ : モニター - ジャンル : ライフ

23:49  |  モニタープラザ
 | HOME |