09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

GW最終日は、サイクリング

2013.05.06 (Mon)

130506 (119)

GW最終日。

旦那は出勤だったので、子供たちと3人で、サイクリングに行きました。

IMG_2302.jpg

次男は自転車が小さくて(多分18インチ)、漕ぐのが大変そうでした。
次男はもう、長男の24インチにも乗れることが判明!(驚)

長男が早く大きくなって、私の自転車に乗れるようになればいいのに・・
乗ってみたら、まだ足が全然届きませんでした(汗)

130506 (41)

新緑の季節!

130506 (116)

つつじも見ごろでした。

130506 (1)

途中で休憩。

130506 (14)

おにぎりぐらいしか用意できなかったのですが、
外で食べると美味しいね・・不思議。

130506 (59)

サイクリングが終わると、毎回恒例の噴水広場へ。

130506 (100)

そして博物館へ。

IMG_2319.jpg

帰り道にはスガキヤで休憩。

次男は疲れてしまい、夜はソファでゴロゴロ。
夕飯も食べれなくて、「頭痛い」とか言ってましたが、
お風呂に入ったら復活しました・・・ホッ。

また行きたいな。

b023948120111215172008.jpg

にほんブログ村 料理ブログ ストウブ料理へ 
関連記事

テーマ : お散歩・お出かけ - ジャンル : ライフ

21:41  |  おでかけ  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

コメント

unaちゃん、GW楽しんだのねー!!
私、今年のGWは長女の部活で行ったり来たりで近場で大金使ったよ(笑。
でもね、それもそれで楽しいこといっぱいでした( ̄〓 ̄)ノ
家族でお出かけって小さいうちにたくさんしとかないとね。
中学生とかなると部活やらでなかなかいけないもんね( ̄ω ̄;)

また今日から普段通りの生活になるけど、お互い五月病にならないように(私、やや危ない感じ(笑。)がんばろー!
らん* |  2013.05.07(火) 10:37 | URL |  【編集】

こんにちは、unaちゃん。
WLSでは、いつも、手際良く投稿の進行を努めていただけて、すごく頼もしく思っております、ありがとー!!

新緑の美しい季節だからサイクリングには最高でしたね〜。
つつじ、きれ〜!!外で食べるおにぎり、確かに同じ物でも外の景色うを眺めながらの食事は、美味しさが増しますよね。

前出の記事、わんちゃんも一緒のお出掛け、これって猫には無理だからマジに羨ましいよ(笑)

今年もあっという間にGWも終わり、お兄ちゃん達の長期休暇は夏までお預けになりますね。とか言ってると、あっという間に夏休みが来ちゃうんだろうな〜
フィーユ |  2013.05.06(月) 23:56 | URL |  【編集】

こんばんは~~

本当に新緑とつつじが美しい季節よね。
三人でサイクリング 気持ちよく 楽しそうですね。
おにぎり 美味しそう~~
私もこのGWは コンビニのおにぎりをよく食べました(笑)

FBに書いたけど スガキヤが懐かしくて・・・
食べてみたくなったよ。
manngo |  2013.05.06(月) 21:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://starport.blog88.fc2.com/tb.php/5649-64b022ed

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |