07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

においを気にせず食べられる「におわなキムチ」

2013.05.12 (Sun)

foodpic3484701.jpg

キムチ大好きな我が家。
長男は、朝からキムチを食べて学校へ出かけます(笑)
いつもにおいが気になっていたのですが、
今は「におわなキムチ」を食べているので、においを気にしなくても大丈夫♪

foodpic3484690.jpg

箸休めクラブより、「におわなキムチ」と、
キムチの保存に最適な、「こくうま」用プラスチック製オリジナル容器が届きました♪

foodpic3484693.jpg

ホラ、この通り、ピッタリの大きさです!
いつもパッケージの蓋では心もとないと思っていたので、これは嬉しい。

foodpic3484698.jpg

私も、朝ごはんにキムチを食べるようになりました(笑)

foodpic3498329.jpg

そして、ちょっと酸味が出てきた「におわなキムチ」は、てんきち母ちゃんことかな姐さんの本
てんきち母ちゃんちの休日ごはん」より、++とろ~りあんかけのキムチチャーハン++

これ、みんなが大好きな休日ご飯メニュ~♪
山盛りいっぱいでも食べちゃいます☆
関連記事

テーマ : 料理 - ジャンル : 趣味・実用

17:06  |  モニタープラザ
 | HOME |