09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

アイミー お出かけ用に最適!ワンオーケアミニキット

2013.05.12 (Sun)

130503 (90)

私は、酸素透過性ハードレンズ メニコンZを使っています。

ハードコンタクトレンズの欠点は、風などでごみが入るととても痛いこと(泣)
以前から、化粧ポーチの中に、洗浄液のミニボトルとコンタクトケースを入れて
常に持ち歩いていたのですが、最近では、
アイミーの、ワンオーケア ミニキットを使っています。

ワンオーケア ミニキット

130503 (69)

ミニボトルとケースだけでなく、専用保存ケースもついているので、
目にごみが入った時、バッグの中をゴソゴソ探し回らなくても、
すぐサッと出せるので助かります。

毎日の早朝ランニング中にも、対向車が通るだけで目にごみが入り、
涙ボロボロ流して、目が開かない状態でランニングを続けていましたが、
この保存ケースなら、ランニング用の小さいアームポーチにも入るので、
とても重宝しています。

【コンタクトレンズ用品】アイミーの、ワンオーケア ミニキット
洗浄液のミニボトルがなくなったら、また薬局で購入しようと思います。

関連記事

テーマ : モニター - ジャンル : ライフ

17:19  |  モニタープラザ
 | HOME |