06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

たっぷりチキンでおいしい!小型~中型犬用おやつ 【DINGO チキンクランチ】

2013.05.28 (Tue)

130528 (3)

コジマ通信販売より、ディンゴ ミート・イン・ザ・ミドル (チキンクランチ) Sが届きました。

ディンゴ ミート・イン・ザ・ミドル (チキンクランチ) S

130528 (8)

去勢手術のあと傷口をなめてしまい、ずっとエリザベスカラーをつけていた我が家のワンコ。
ストレスがたまっているので、おやつをあげることに。
もう、釘付けです(笑)



130528 (12)

おやつを取られないように、ソファの下に隠れている・・・つもりです(笑)

130528 (13)

硬くて長いので、かなり噛み応えがあるようです。

130528 (18)

一心不乱に噛んでいます。

130528 (20)

いつもはカメラに向かってくるのに、今日は真剣すぎて気にならない様子。

130528 (25)

かなり長い時間をかけて食べていました。

去勢後なので、おやつも控えめにしていますが、
たまにはこうして、ご褒美としてあげています。
関連記事

テーマ : モニター - ジャンル : ライフ

22:54  |  モニタープラザ
 | HOME |