07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

R.STYLE限定オリジナルバーミキュラ

2013.06.02 (Sun)

120529-00035.jpg

私は、staub鍋の大ファン。
staubの鍋をいくつも購入して、毎日の料理に活躍させています。



foodpic2386037.jpg

ニダベイユ ソテーパン24cmで、窯焼きハンバーグ

foodpic2802316.jpg

ラウンド20cmで
Cpicon 自分で発芽させた発芽玄米を鍋で炊く方法 by unakoumina

自分で玄米を発芽させて発芽玄米を作る方法【楽天レシピ】
http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1960000538/

foodpic1260818.jpg

ラウンド22cmで、自家製酵母のカンパーニュ

foodpic3349781.jpg

オーバル11cmで、いちごのクラフティ

などなど、おかずから炊飯、パンやお菓子にいたるまで、ストウブ大活躍です。

でも、「ストウブでなければいけない!」と言うことはなくって、
同じ鋳物琺瑯鍋の、ルクルーゼやバーミキュラ、シャスールもとても気になっています。

中でもバーミキュラは、国産であること、
「ストウブとルクルーゼを合わせたような鍋」と言われていること、
納期12ヶ月待ちと言う大人気ぶりから、かなり気になっています。

限定カラー&特典付き☆【R.STYLE限定オリジナルバーミキュラ】

6/10に、100台限定で【リンナイ】限定色のバーミキュラが発売されるそうです!

限定カラー&特典付き☆【R.STYLE限定オリジナルバーミキュラ】

サンドベージュと言う色で、明るくてキレイでカワイくてお料理が映えそう♪

限定カラー&特典付き☆【R.STYLE限定オリジナルバーミキュラ】

バーミキュラロゴ入り木のしゃもじと、13品のオリジナルレシピブック付きだそうですよ。

私がもし、このバーミキュラを手にすることが出来たら、
今までストウブで作っていた料理やパン、お菓子を、このバーミキュラで作って、
ストウブ鍋と比較してみたいと思います。

欲しい~~~~!!!!
関連記事

テーマ : 料理 - ジャンル : 趣味・実用

15:05  |  モニプラ(応募)
 | HOME |