09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

日本ゼトック◆<新発売>毛穴は埋めずに、見せない!UVケアと美肌を叶える化粧下地

2013.06.05 (Wed)

130601 (111)

日本ゼトックより毛穴レフ仕上げ 化粧下地が届きました。

毛穴を見せない 毛穴レフ仕上げ 化粧下地

130601 (114)

化粧下地って、大体が毛穴埋めちゃって、厚化粧に見えるんですよね。

これはどうかな?

130601 (116)

手の甲に塗ってみます。

130601 (118)

す~っと伸びます。

130601 (121)

なじみました。

あ!自然な感じがしますね!!

293780_477009289054560_1893349164_n.jpg

毎朝、日焼けするのがイヤで、4時半から早朝ランニングをしている私。
これだけガードはしていますが、ベースメイクもちゃんとしています。
毛穴レフ仕上げ 化粧下地は、肌に伸ばしやすいので、忙しい早朝に助かってます。
ファンデーションを重ねても厚化粧に見えないのも嬉しい。

SPF25で、日焼け防止効果もまずまず。
手についた余った分を、首とデコルテに塗っていますが、
首もデコルテも、毛穴が目立たなくなり、きれいに見えて嬉しい!
関連記事

テーマ : モニター - ジャンル : ライフ

14:42  |  モニタープラザ
 | HOME |