07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

キレイなかかとでサンダル美人!足うら美人おやすみサポーター

2013.06.05 (Wed)

130601 (79)

最近夜寝るときには、温むすび足うら美人サポーターを履いて寝ています。

100417-00134.jpg

靴下を履いている頃からずっと、かかとのガサガサが気になってました(汗)

特に、週1回のヨガの時間は、靴下を脱いで行うので、足裏のガサガサが気になって・・。
クリームを塗って靴下を履いて寝たりもしていましたが、なかなか良くならず。
いよいよサンダルの季節になり、あせっていました(笑)

130601 (84)

足うら美人サポーターなら、足先は開いているので、指が蒸れることがありません。
最初はクリームを塗って履いていましたが、だいぶ良くなってきたので、
今は足うら美人サポーターのみ。

ん?横に映る影は・・・?

130601 (80)

我が家のアイドル、ミニチュアダックスのチーズです♪

靴下が大好きで、誰かが靴下を脱いで、そのままほっとくと、咥えて逃げていきます(笑)
これは、大事だから、ダメだよ~。
関連記事

テーマ : モニター - ジャンル : ライフ

14:58  |  モニタープラザ
 | HOME |