07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

汗をかいた後にお飲みください!★海の精 いのちのもと

2013.06.05 (Wed)

IMG_2801.jpg

毎朝、10km弱の早朝ランニングをしています。

100417-00134.jpg

週2回はエアロビ、週1回はヨガにも通っています。

以前から「運動した後は、水やお茶ではなく、電解質も摂取出来るスポーツドリンクがお勧め」
と言われていて、重々承知はしていたのですが・・・

私、スポーツドリンク、大嫌い(汗)

とにかく甘すぎてダメ。
飲んだら逆に吐きそうになります(笑)

foodpic3571142_20130605151008.jpg

でも、かなり運動してるので、電解質不足してるよなぁ・・と思っていたところ、
海の精より、super海の精 いのちのもとが届きました。

super海の精 いのちのもと ショップページ

foodpic3580578.jpg

こんな感じの、「塩」です。

foodpic3580618.jpg

500mlのお水に、溶かして飲むだけ。

foodpic3580617.jpg

味は、かすかにしょっぱいかな~。
甘くないので、私でも飲めます!

最近は、ランニング後に必ず500ml飲むようにしています。

foodpic3580574.jpg

エアロビやヨガのときにも、溶かして持って行きます。

foodpic3580580.jpg

いつも飲んでいる飲み物にも入れていいとのことなので、
麦茶に入れてみましたが・・・
ん~、ただのしょっぱい麦茶でした(笑)
関連記事

テーマ : モニター - ジャンル : ライフ

15:16  |  モニタープラザ
 | HOME |