05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

【アロマスター】暑さ対策用アロマスプレー

2013.06.05 (Wed)

130601 (55)

アロマスターより夏の暑さ対策用アロマスプレーが届きました。

130601 (58)

パイン(松)、サイプレス(糸杉)、ペパーミント・スペアミント、
ライム、ラベンダー、ユーカリの7種がブレンドされています。
とても軽やかな香りです。

夏の暑さ対策用アロマスプレー2本セット

130601 (60)

まずは玄関に、シュッ!

靴の蒸れたにおいなども気にならなくなりました♪
お客様にも「このにおい、何?いいにおいだね」と褒められました!

130601 (69)

お部屋には、扇風機を使って拡散させるといい・・と書いてあったので、
扇風機の横で、シュッ!

130601 (66)

ひゃ~!!

130601 (71)

実はウチのワンコ、アロマが大好き。
においをかぎつけては、寄って来て、舐めてしまいます。

この日も、お部屋のいいにおいに、床をなめまくるワンコなのでした(笑)
関連記事

テーマ : モニター - ジャンル : ライフ

15:24  |  モニタープラザ
 | HOME | 
