07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

小型冷蔵庫 省エネ17リットル型 Peltism 「Dune white」  ドア右開き

2013.06.18 (Tue)

130608 (21)

tokyobeetle 楽天市場店より、小型冷蔵庫 Peltismが届きました。

Like!のイベントで、応募者総数(約):320名の中から3名に選んで頂きました。



130617 (32)

どこに置こうか迷っていたのですが、
旦那が「二階の オレの部屋 寝室にちょうだい」と言うのでお任せしたら、
まるで以前からそこにあったかのように、
寝室のキャビネットの上にセットされていました!

(ちなみにこの猫ちゃんは、父の日プレゼントのブルブルつきフットピローです)

130617 (38)

17リットルなので、中はそんなに広くありませんが、
一人か二人分の飲み物を入れるのにちょうどいい大きさ。
2リットルのペットボトルも、寝かせば入ります。

常温の飲み物を冷やすにはちょっとぬるいそうで、
キッチンの冷蔵庫で十分冷やしておき、
ここに入れて保冷するのがちょうどいいそうです。

b023948120111215172008.jpg

にほんブログ村 料理ブログ ストウブ料理へ

関連記事

テーマ : モニター - ジャンル : ライフ

15:56  |  LIKE!
 | HOME |