07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

プロマネージ ウェイトケアシリーズ 避妊去勢している犬用 小粒1kg

2013.06.18 (Tue)

130617 (4)

爽快ドラッグより、プロマネージ ウェイトケアシリーズ 避妊去勢している犬用 極小粒 / プロマネージ / ドッグフー...が届きました。

プロマネージを買うなら爽快ドラッグ



IMG_2465.jpg

我が家のミニチュアダックスのチーズは、先月、8ヶ月で去勢手術を受けました。

術後、糸をなめて引っ張るのでエリザベスカラーをつけ、
抜糸後も、かさぶたを舐めて剥がしてしまうので、エリザベスカラーをつけていました。

130617 (12)

おかげで今は傷跡もキレイにすっかり良くなりましたが、
今度は、去勢後は太りやすいので体重管理に気をつけないといけないと言われ、
食いしん坊なので、去勢後用のライトなフードをあげています。

プロマネージ ウェイトケアシリーズ 避妊去勢している犬用 極小粒 / プロマネージ / ドッグフー...も、まさにうちのチーズ向きのフードなので、気になっていました。

130617 (13)

なんだろう??とにおいをかぎまくる・・・。

130617 (17)

小粒で、骨の形をしています。
なんだか美味しそうなにおいもします。

130618 (1)

においにつられて、やってきました!

130618 (2)

早くくれくれ~~と催促してます。

130618 (3)

飛びつきたいのをじっと我慢しています。

130618 (6)

量をはかる長男の手元を、一緒にじぃ~~と見つめる・・・・。

130618 (8)

おすわり!

130618 (9)

待てないよ!早くくれ!と吠えています(笑)

130618 (12)

いいよ!であげたら、もう一目散!!
がつがつ、がつがつ、食べてます。

130618 (16)

私のことなんて見向きもしません。

130618 (18)

いつものライトなフードより、食べるの早い!

130618 (22)

もうなくなっちゃいます。

130618 (27)

食べ終わってからも、食器をきれいに嘗め回し、周りに落ちてないかと探しまくっていました。
よっぽど美味しかったようです。
次からはこのフードを買おうと思います。

b023948120111215172008.jpg

にほんブログ村 料理ブログ ストウブ料理へ

関連記事

テーマ : ペット用品 - ジャンル : ペット

16:27  |  モニタープラザ
 | HOME |