05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

「プロフェッショナル・バランス 成犬用 1kg」

2013.06.22 (Sat)

130622 (56)

我が家のミニチュアダックスの男の子、チーズ。
ただいま9ヶ月です。

まだパピーなのですが、去勢手術をしたので、パピー用のフードを卒業し、
去勢した犬やダイエットが必要な犬用の、成犬用ライトフードをあげています。

ところが、パピー用に比べて、あまり美味しくないようで・・・。
食べることが大好きなので、それでもガツガツ食べるのですが、
なんだか美味しそうじゃないなぁ・・・と気になっていました。

プロフェッショナル・バランス

130617 (10)

そんな時、コジマ通信販売より、
 プロフェッショナル・バランス 1歳から 成犬用 1kg(500g×2袋)が届きました。



130617 (9)

成犬用の普通のフードです。

今まで買った事がなかったので知らなかったのですが、成犬用のフードには、
通常量に加えて、去勢・避妊した犬用の量が併記されています。
去勢した犬には、少し量を減らしてあげればいいようです。

おっ、興味津々、寄って来ましたよ~!

130622 (10)

早くくれ~~と言ってます。

130622 (11)

舌なめずりしてる・・・(笑)

130622 (13)

待ちきれなくて、吠えました(汗)

130622 (16)

中は2つの小袋に分かれているので、フレッシュでいいですね。

130622 (18)

ご飯の前は、おすわり!

130622 (20)

写真用に長々と待たせてしまったので、待てずに飛びつく!(笑)

130622 (22)

ガツガツ食らう!!(汗)

こぼれてますよ・・・。

130622 (26)

両耳、裏返ってますよぉ~。

130622 (30)

もうなくなる・・・。

130622 (32)

いやぁ、早い・・・
10秒ぐらいで食べちゃいました!!(汗)

やっぱりライトより普通のフードの方が美味しいのかな~。
関連記事

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

11:26  |  モニタープラザ
 | HOME | 
