10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

遠州森町おさだ苑本店 森の茶ゆず葛きり

2013.06.27 (Thu)

foodpic3662631.jpg

おさだ苑本店おさだ苑本店森の茶ゆず葛きりを食べてみました。

おさだ苑本店森の茶ゆず葛きり 2個入

おさだ苑本店

foodpic3662635.jpg

よ~く冷やして、お皿にあけると、柚子ゼリーのようです。

foodpic3662636.jpg

柚子ゼリーの中に、くずきりが入っています。

foodpic3662637.jpg

「よくほぐしてお召し上がり下さい」と書いてあったので、ほぐして頂きました。

葛って、体の熱を穏やかに下げてくれる効果があるんですよね。
この日もものすごく暑かったのですが、冷房の部屋でアイスを食べるとおなかを壊してしまう私。
くずきりなら、おなかを壊すことなく、涼をとることが出来ました♪
関連記事

テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

16:39  |  モニタープラザ
 | HOME |