05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ペピイの『プロトクリンウォ-ター愛犬用 ハードタイプ』

2013.06.27 (Thu)

130621 (8)

我が家には、ミニチュアダックスの9ヶ月の男の子がいます。

130627 (69)

ダックスは胴長なので、どうしてもトイレをはみ出す・・・(泣)

ワイドサイズの大きいトイレを追加で買ったのに、
前足しか乗せずにトイレするので、オーバーしてしまうんですよね・・。

130627 (63)

そんな時には、これ!
ペット用品通販 ペピイプロトクリンウォ-ター愛犬用 ハードタイプを使っています。

犬 ニオイ 消臭 ペット グッズ 用品

130627 (72)

最初買ったものは、アルコール除菌のものだったのですが、
アルコールの入ったものは、床のワックス(コーティング)を剥がしてしまいます(泣)
アルコールフリーがいいなと思っていました。

これはアルコールが入っていないのに、アルコール以上に除菌効果があるということで、
まだトイレの失敗が多いうちのワンコには、とてもありがたいです。

130115 (16)

実は最近、「かまってちゃん」で・・・
私が洗面所へ行ったり、二階へ洗濯物を干しにいくと、
寂しくてかまって欲しくて、わざとトイレを失敗します(泣)

130627 (64)

こんな時にも、プロトクリンウォ-ター愛犬用 ハードタイプ大活躍です。
関連記事

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

16:52  |  モニタープラザ
 | HOME | 
