06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

朝ランに♪ミニボトル!アイザーピュアウォーター

2013.06.30 (Sun)

130630 (195)

私は毎朝、平日は8キロ、休日は10キロのランニングをしています。

気温が高くなり、湿度も上がってきて、とても汗をかくようになりました。
水分を携帯するべきだな~とは思うのですが・・・

実は私、ウエストポーチもショルダーポーチも苦手。
走るのに、とても邪魔に感じるのです。

かといって、手持ちで走ろうにも、500mlや350mlのペットボトルは持ちにくい。
ずっと困っていました。

130630 (188)

今日は、アクシスの、アイザーピュアウォーターを持って走ってみました。

女性の手にもすっぽり収まる、ちょうどいい大きさ。
角型なので、手から滑り落ちることもありません。

アイザーピュアウォーター

130630 (186)

そして250mlなので、ランニング中に飲むにはちょうどいい量です!
あまり多くても、余らせて持って走るのも面倒だし・・・
飲みきりサイズでちょうどいいです。

味は、超軟水で飲みやすい!!
私は、どんなに流行りでも、硬水は飲めない人なので・・・
やっぱり飲むなら軟水が好きです。

オキシゲナイザー

130630 (181)

ランニングのお供にオススメです☆
関連記事

テーマ : ランニング - ジャンル : スポーツ

18:08  |  モニタープラザ
 | HOME |