05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ペット用バンテージ STRAP BAND 新製品 ビターテイストバンテージ

2013.07.14 (Sun)

130712 (3)

ソルブのオンラインショップより、
ペット用のバンテージ(5cmタイプ) STRAP BAND ビターテイスト が届きました。

ペット用のバンテージ STRAP BAND

ペット用のバンテージ STRAP BAND



今発売されているペット用テープ式バンテージ STRAP BAND (中(幅7.5cm), 緑)
に、苦味成分を加えてあり、ペットが噛んで剥がしてしまわないようにと開発されたものです。

130712 (5)

しかし、うちの10ヶ月のミニチュアダックスは、苦味成分もお構いなし(汗)

自分の新しいおもちゃだと思って、咥えて持って行ってしまいました~(笑)
おもちゃを取られまいと逃げるので、捕まえるのに一苦労(泣)

130712 (6)

一番取りにくいように、尻尾の根元に巻いてみましたが・・・

130712 (7)

イヤだって(汗)

130712 (10)

取りたくてたまらない。

130712 (13)

一生懸命剥がそうとします。

130712 (17)

ボロボロにされそうだったので、数分で外しました・・・(泣)

まだパピーなのでね・・・難しいです。

関連記事

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

17:09  |  モニタープラザ
 | HOME | 
