05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

アクアクララのモニターやってます

2013.07.28 (Sun)

130719 (16)

ウォーターサーバー、大流行ですよね~!
いまや家庭だけでなく、お店や病院、美容院などにも置いてあります。

サービスを提供している会社は色々ありますが、アクアクララはとても有名ですね。
宣伝などで、目にした方も多いと思われます。

そんなアクアクララ株式会社のウォーターサーバー、
省エネタイプのアクアアドバンス ピュアホワイトが、我が家にやってきました。

1ヶ月(レンタル料金1575円)のモニターです。
ボトル3本ついてます。

130719 (19)

我が家は、ダイニングに設置してもらいました。
設置の時には、我が家のワンコがワンワン吠えて、大騒ぎ~(汗)
営業のオネイサンが困っておりました・・・。

オネイサンが帰ってから、ボトルが少し気になるらしく、においをかいでいましたが、
今はもう、見向きもしません。
ワンコには、軟水ならあげてもいいので、あげてもいいのかなぁ?と言う話になり・・・

そういえば、この水って、何の水??

って疑問を持ちました。

ボトルを見ても、「ボトルドウォーター」としか書いてありません。
「ミネラルウォーター」ではないのかな?
じゃあ、どんな成分なんだろう??
硬水なのか、軟水なのか?
ボトルにあれこれ書いてありますが、良く分からない・・・。

私、冗談で「水道水詰めてるんじゃないの?」と言ってしまいました(笑)
水の成分って、最近気にされる方も多いと思うのですが・・・放射能とか・・・。
関連記事

テーマ : モニター - ジャンル : ライフ

13:27  |  モニタープラザ
 | HOME | 
