05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

チーズ、11ヶ月になりました

2013.08.02 (Fri)

130627 (88)

我が家の愛犬、ミニチュアダックスのチーズ。
8/1で11ヶ月になりました!
来月には、1歳のお誕生日です☆

130724 (12)

もうすぐ1歳なのに、とっても甘えん坊。
最近は相手にされないと、おしっこをわざとトイレ以外のところでして、
みんなの気を引いたりします(泣)

130730 (14)

昔から食欲旺盛なのは、今も変わらず。

でも、去勢手術をしたので、肥らないよう気を配らなくてはなりません。
そこで
コジマ通信販売の、プロフェッショナル・バランス
ライト 1歳から 成犬用 1kg(500g×2袋)"を試してみました。

プロフェッショナル・バランス



130730 (17)

 プロフェッショナル・バランス 1歳から 成犬用 1kg(500g×2袋)と同じく、
【ポイント10倍】プロフェッショナル・バランス ライト 1歳から 成犬用 1kg(500g×2袋)も、
2つの袋に分かれています。

130730 (34)

こちらが、 プロフェッショナル・バランス 1歳から 成犬用 1kg(500g×2袋)

130730 (32)

こちらが【ポイント10倍】プロフェッショナル・バランス ライト 1歳から 成犬用 1kg(500g×2袋)

まったく同じものに見えます!!

130730 (10)

食いしん坊のチーズ、早速寄って来ました。

130730 (20)

チーズは、1日2回のダイエット食にしたら、
おなかが空きすぎて、吐くようになってしまいました。

そこで、フードの量は同じで、1日3回にしたのですが、
1回の量が少ないので、物足りない様子でした。

そこで今では、フードに野菜をプラスして、かさ増ししています。
今日はばぁばの畑のきゅうりとミニトマトをプラス。

130730 (22)

がっついてます!!

130730 (24)

写真撮られてることなどお構いなし。

130730 (25)

繊細なワンコは、フード変えると食べなくなるとか言いますが、
チーズは、フード変えた事など、ぜんっぜん気にしてません(笑)

130730 (27)

もう終わっちゃうよ~。

130730 (29)

あっという間に、食べ終わりました~♪

ダイエット食でもこれだけ食いつきがいいと、ホッとします。
関連記事

テーマ : ミニチュアダックス - ジャンル : ペット

13:07  |  モニタープラザ
 | HOME | 
