10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

ナガシマスパーランドへ行って来ました

2013.08.16 (Fri)

130813 (16)

二年ぶりに、ナガシマスパーランドへ行って来ました!

130813 (1)

二年前もお盆に行って、とても混んでいたので、
朝の7時に家を出て、8時半には着いたのですが・・・

130813 (3)

既にすごい人混みでした(汗)

130813 (5)

夏はやっぱり、ジャンボ海水プール♪

130813 (22)

子供たちは、波のプールが一番お気に入り。

二年前は、パパに抱っこされていた次男でしたが、
今年は果敢に波に挑戦する、たくましい男子になっていました(笑)

130813 (23)

午後からもっと混むだろうと言うことで、昼にはプールを上がり、遊園地へ。

絶叫系はダメなので、「ジェットコースター」ぐらいの、可愛い乗り物に乗りました。
それでも「怖かった~」と言う次男、やっぱりまだまだ可愛いな♪

130813 (30)

お昼ごはんは、三井アウトレットパーク ジャズドリーム長島へ移動~。

ダイニングレストラン Swing Courtにて。
ここのシステム、スマートで気に入りました♪
しかも、テラス席?は、空調利いてるのにワンコオッケイなんだって!
子供たち「次はチーズと来ようよ~!!」って騒いでました(笑)

私は矢場とんのひれかつ丼(食べすぎ?笑)。
次男はなんと、ロースカツ定食!
7歳にして、我が家で一番よく食べる・・・(汗)

旦那は、杏亭の冷やし担々麺。長男は、汁あり担々麺を食べました~。

130813 (32)

それから、お店をぶらぶら・・・。

130813 (39)

Francfrancにて、次のキャンプまでに買おうと思っていた、スマイルLEDランタンを発見!
780円と、セールになっていたので、赤と黄色を即買いしました♪



130813 (35)

そしてステージでは、最年少大道芸人ももちゃんのステージが。

子供たちが「見たい!見たい!!」と言うので付き合いましたが、
次男と同い年とは思えない!すごい!!頑張ってる!!カンド~!!
と、私の方が感動してしまいました(笑)

130813 (38)

パフォーマンスが終わってから、暑かったのでアイスクリームが食べたくなり、
Lemson's by BEAMSへ。

130813 (36)

自分で好きなだけソフトクリームを入れて、好きなだけトッピング出来るという・・・
子どもたちにやらせると、とんでもないことになりました(お値段も、汗)。

このソフトクリーム、やけにしゃりしゃりしてるな~、もしかして卵ナシかな~と思って、
後でHPのアレルギー情報見たら、やっぱり卵使ってなかったです!
さっぱりして美味しかった♪

朝から夕方まで、よく遊びました!

b023948120111215172008.jpg

にほんブログ村 料理ブログ ストウブ料理へ

関連記事

テーマ : ちょっとおでかけ - ジャンル : 旅行

22:21  |  おでかけ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://starport.blog88.fc2.com/tb.php/5813-446ff84a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |