08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

阿寺渓谷へ行って来ました

2013.08.17 (Sat)

130815 (172)

長野県の阿寺渓谷と言うところへ行って来ました。

130815 (159)

旦那が「雨が降ってもにごらないほど、澄んだきれいな渓谷があるんだって」
と誘うので、行って来ました~。

本当にキレイな、エメラルドグリーンの水です!!

130815 (1)

ワンコ連れもOKということで、チーズも一緒に♪

130815 (22)

すっごいきれいな水で、水遊び♪

130815 (31)

めっちゃ冷たいのですが、子どもたちは大はしゃぎ!

130815 (21)

なんとチーズも!

130815 (129)

自分から水に入ってました!

130815 (36)

アチコチにおいかぎまくり、チーズも楽しそう♪

130815 (117)

おお、なかなかカッコいいぞ~(笑)

130815 (178)

もっと上流にはもっとキレイなところがあるよ~ということで、

130815 (135)

みんなでお散歩♪

130815 (137)

ほ~んと、水が澄んでる~!!

130815 (144)

神秘的~。

130815 (174)

滝もありました。

130815 (155)

つり橋・・私苦手なのです(泣)

130815 (127)

でも子どもたちは「やっぱり水に入れるほうがいい!」と言って、
元のところに戻って、また水遊びしてました(笑)

ちょっと遠かったけど、マイナスイオンたっぷり浴びて、気持ち良かったです♪



b023948120111215172008.jpg

にほんブログ村 料理ブログ ストウブ料理へ

関連記事

テーマ : ちょっとおでかけ - ジャンル : 旅行

00:23  |  おでかけ  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

>みらくるちゃん

おお!代休にキャンプ!!
空いてていいね~♪
管理人さん優しいね!!
高規格じゃなくてワイルドキャンプ・・(笑)
una |  2013.08.20(火) 20:48 | URL |  【編集】

うちって、平日しかキャンプ行かないのよ(笑)
GWとか夏休みなら平日も他にキャンパーがいるけど
阿寺に行ったのは確か父の日参観の代休だったから
キャンパーさん誰もいなくて、貸切状態。
管理人さんのご厚意で駐車場でオートキャンプさせてもらえました (^^)v

サイトは見に行かなかったけど、たぶん近くまでは車でいけるような気がします。
お子ちゃま達がしっかりお手伝いしてくれそうだから荷物運びは大丈夫じゃ
ないかな?
でも高規格じゃなくて結構ワイルドなキャンプ場だよ~。
みらくる |  2013.08.18(日) 23:38 | URL |  【編集】

>みらくるちゃん

一番奥にキャンプ場があるんだね~って話していたの!
オートキャンプじゃないよね?荷物運びが大変かな?
ベテランキャンパーさんは慣れたものかな~^^
una |  2013.08.17(土) 22:21 | URL |  【編集】

うちも行きましたよ~。
そこのキャンプ場で1泊したの♪
まだ少し肌寒い時期に行ったから水遊びはしなかったけど
ダンナが渓流釣りに夢中です(^^;
みらくる |  2013.08.17(土) 00:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://starport.blog88.fc2.com/tb.php/5814-0238bb1f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |