05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

キャンプの必需品☆コーナンラックの定番カスタマイズ

2013.08.18 (Sun)

130818 (5)

おしゃれキャンパー御用達の、「コーナンラック」を買いました!


↑ネットでハロウィンバージョンも買っちゃった☆

130814 (1)

あらかじめ近くの店舗に何件も電話して、ようやく在庫のある店を見つけ、買いに走る!
今は1980円の大特価♪お値打ちなので、2つ購入。

130816 (5)

このままでもかわいいけど、やっぱりカスタマイズしないとね!

130816 (4)

・・とは言いつつ、私はまったく何も出来ず、やってくれるのは優しい旦那様♪

130816 (1)

カンカン照りの猛暑の中、ぜ~んぶ分解して、ペンキ塗り。

こちらはアイボリー。

130818 (8)

子どもたちが、だいぶ手伝ってくれました。

130818 (9)

こちらは、うす若草色。

IMG_3751.jpg

一晩置いて、乾かして、サンドペーパーかけて、組み立てて、

130817 (18)

百均のトラベルスーツケースベルトを取り付けて、出来上がり~!!

130817 (19)

ベルトの上部を引っ張ると・・・

130817 (20)

パタパタと折りたたむことが出来ます!!

すご~~~~い☆

もう既にみんな知ってる、定番のカスタマイズだけど、
これを最初に考え付いた人は、本当に素晴らしいと思います!

130817 (8)

ベルトのバックルを締めれば、持ち運びもラクラク♪

130817 (13)

うん、いい感じ♪

130817 (9)

早くキャンプに持って行きたいな~♪

b023948120111215172008.jpg

にほんブログ村 料理ブログ ストウブ料理へ

関連記事

テーマ : キャンプ - ジャンル : 旅行

21:49  |  アウトドア  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

>みらくるちゃん

これ、お外で結構使いやすそうよ~♪
そのままだと濡れると心配だから、ニス塗るといいかも!
una |  2013.08.20(火) 20:46 | URL |  【編集】

こんちわ~!
かわいいですね♪
私もオサレキャンパーの仲間入りした~い!!
スーツケースベルトのアレンジに
びっくりです~!
mikitty |  2013.08.19(月) 13:14 | URL |  【編集】

うちもキャンプ歴は長いけど、おしゃれキャンパーではないので
無縁の代物だわぁ~(笑)
さらにペイントまでしてカスタマイズするなんてスゴイね☆
みらくる |  2013.08.18(日) 23:21 | URL |  【編集】

うほっ☆

unaちゃま、こんばんは。
可愛いランタンだ~と思ったら、私のツボに入る素敵なラック・・・お値打ちですね。

私も買ったら、息子さまたちに色塗りをお願いしたいですv-238
うりぼう |  2013.08.18(日) 23:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://starport.blog88.fc2.com/tb.php/5815-7bf9684a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
