05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ドトールのアイスルイボスティー

2013.08.18 (Sun)

foodpic3863627.jpg

夏休み・・・長いですね・・・(泣)

毎日24時間子どもと一緒にいる生活は、疲労困憊です(笑)
たまにはひとりになりたい・・・。

ということで、子どもたちがパパとお出かけしている隙に、ドトールコーヒー
季節のおすすめメニューアイスルイボスティー 甘夏&ハニー を飲みました♪

ケーキも食べたかったので、カボチャタルトも頼んじゃった!

foodpic3863628.jpg

実は個人的に、ルイボスティーはあまり好んで飲まないのですが、
これはあまりルイボスティーの味が主張していません。
甘夏のさわやかさと、はちみつの柔らかな甘みを感じます。

foodpic3863631.jpg

はちみつなのでくどいかと思いきや、そんなこともなく、
サッパリとしたちょうどいい甘さです。

foodpic3863632.jpg

カボチャタルトも、甘すぎなくって美味しかったです☆
関連記事

テーマ : モニター - ジャンル : ライフ

20:52  |  モニタープラザ
 | HOME | 
