05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

アクアクララ ウォーターサーバーのモニター終了

2013.08.27 (Tue)

130719 (19)

アクアクララ省エネタイプのアクアアドバンス ピュアホワイト
モニター期間が終わりました。

昨日、担当者から電話があり、「モニター期間終了後、継続して使用するか、返却するか」
を聞かれて、悩みましたが、返却することにしました。

130827 (4)

冷たいお水がすぐ飲めるのはいいことなのですが、
予備のボトルを置くスペースが、ジャマ・・・・。

うちは床に物を置かないようにしているので、この状態が非常に気になる。
ボトルも含めたスペースを取られると、ダイニングが狭く感じる。

そして、犬がいるので毛が舞い、ほこりが溜まりやすい・・・。
掃除が大変でした。

130814 (12)

また、ダイニングにあると、キッチンでお水を使いたくても、ちょっと遠い。

130731 (17)

それならばと、やかんでお水を持って来ようにも、
ウォーターサーバーの注ぎ口は狭いので、大きなやかんは無理でした(泣)

子どもたちが気軽にお水を飲む場所としては最高に良かったです。
関連記事

テーマ : モニター - ジャンル : ライフ

12:10  |  モニタープラザ
 | HOME | 
