06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

エアパン大好き♪愛用しています!

2013.08.29 (Thu)

130829 (29)

今日はエアロビでした♪

うちのエアロビサークルでは、エアパン率高し!
みんな、色とりどりのエアパンです~☆


先生のは、ゼブラ柄。


皆さんが履いてるのが、カーゴカプリ。
ポケットがあるものです。



130829 (5)

私が履いているのは、【G-FIT】空気のように軽い『エアパン』カプリ丈。
お色はなんと!ネオン(蛍光)オレンジです!!



Like!のイベントで応募者総数(約)300名の中から、2名に選んで頂きました!



130829 (14)

年間15万本販売!!【G-FIT】エアパンは、エアロビの先生に薦められて、
カプリ丈のブラックと、カーゴロングのブラックを持っていました。

エアパンは、とにかく軽くて、動きやすい!
そして、夏は涼しく、冬は暖かい!!
汗をよく吸収してくれて、しかも、乾くのが早い!!!

と、スポーツにもってこいなのです♪



IMG_3809.jpg

蛍光って、勇気が出なくて、自分じゃ絶対買う勇気がなかったけれど・・

履いてみたら意外と良かった☆
(蛍光カラーは、ちょっと太って見えるけど・・・汗)

ランニングの時に履いてみたら、動きを妨げず、汗の吸収&乾燥がすごく早い!

130823 (6)

ランニングTシャツとのコーディネートも、ちょっと不安でしたが、
Tシャツのさし色に同じ色が使われていたので、意外といい感じに♪

130823 (14)

ヨガの時も、エアパンは大活躍。

130810 (11)

また、股上が深く、ゴムなので安心(笑)
普段履きにも愛用しています。

今までは、キャンプの時や、剣道の時にも履いて行きました。

130823 (2)

チーズの散歩の時も、着て行きます!

IMG_3825.jpg

チーズ、時々ダッシュしたりするからね・・・(汗)

130828 (24)

川で水遊びする時も、履いて行きましたよ~!

130828 (23)

裾スピンドルが付いているので、まくし上げれば浅瀬には入れます♪

130829 (22)

そうそう、ちなみに靴下もG-FITのものだし、
お見せ出来ないけど(笑)、インナーもG-FITのものです!!

絶賛愛用中~☆



b023948120111215172008.jpg

応援していただけるとすごく嬉しいです。

にほんブログ村 料理ブログ ストウブ料理へ   


ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】

関連記事

テーマ : ジョギング・ランニング - ジャンル : スポーツ

16:25  |  ランニング  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.08.31(土) 12:30 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://starport.blog88.fc2.com/tb.php/5828-ce04283e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |