05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

新しいランウエアが欲しい~!!

2013.09.12 (Thu)

201308.jpg

私は毎朝、1時間の早朝ランニングをしています。

雨で走れない時は、トレーニングルームへ行って、ランニングマシンで走っています。

IMG_3288.jpg

以前膝を痛めたことがあるので、ランニングタイツは必需品。
タイツの上からサポーターもしています(泣)

null7.jpg

ランニングタイツにランニングパンツ、またはランニングスカートが、ランニングウエアの定番。



今欲しいランパンは、年間15万本販売!!【G-FIT】ランニングウエア
【P10倍】G-FIT ジーフィット レディース ランニングエアパン ショートパンツ (AIR) MS-N022PP
【 ランニングウェア マラソン ジョギング フィットネスウェア
ウォーキング エアラン UVカット 蛍光色 激安 SALE 通販】★


ショート丈なので、膝のサポーターがひっかかることもないし、
再帰反射のロゴとテープで、早朝の真っ暗なランニングでも安心。
何よりカラフルな10色から選べるのがいいですね!

130829 (14)

発汗作用が高く、夏は涼しく冬は暖かいエアパン大好きなので、
ランニングウエアもエアパンで揃えたいです♪





b023948120111215172008.jpg

応援していただけるとすごく嬉しいです。

にほんブログ村 料理ブログ ストウブ料理へ   


ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】

関連記事

テーマ : モニター - ジャンル : ライフ

08:43  |  LIKE!
 | HOME | 
