09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スリム ボディ アイテム★プレミアム・おやすみ骨盤サポートパンツ

2013.09.15 (Sun)

130914 (25)

私は基本的に、家ではリラックスウエアに着替えて家事をしています。

今履いているのは、カラダハッピーの、熊田曜子★美 スタイル アイテム★プレミアムおやすみ骨盤サポートパンツです。
ブラックを選んだので、宅配やちょっとした来客でも出ることが出来ます。

先日は、キャンプにも持って行き、サイト内ではずっとコレを履いていました。

130914 (28)

ヒップに合わせてLを選んだのですが、裾も長すぎずちょうどいい。

130914 (36)

腰周りにサポーターが入っているので、いつでも骨盤をしっかり安定させてくれます。
自然とおなかに力が入って、インナーマッスルが鍛えられます。
自然と姿勢も良くなります。
これはいい!


ちょっと写真は撮れないのですが、ヨガのときにもコレを履いて行っています。
ヨガのポーズがまっすぐ出来るようになり、嬉しいです。
関連記事

テーマ : モニター - ジャンル : ライフ

14:29  |  モニタープラザ
 | HOME |