05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

秋キャンプ2013

2013.09.16 (Mon)

130914 (1)

連休前半に、秋キャンプに行って来ました。

夏休みに行った、NAOわんこパラダイスオートキャンプ が気に入ったので、また同じ所。

130914 (4)

今回は、カスタマイズしたコーナンラックや、スマイルLEDランタンなどを持ち込んで、
「可愛いキャンプ」「おしゃれキャンプ」を目指しました~(笑)



130914 (61)

キャンドルもまたいっぱい持って行きました。

130914 (71)

スマイルLEDランタン、結構明るくて、すごく使える!

子どもが夜トイレに行く時には、懐中電灯代わりにもなりました!



130914 (80)

雰囲気いい~♪

130914 (17)

そしてうちの主役のチーズくん(笑)

お隣が来るまでは、昼寝などして余裕だったのですが、
お隣が来てからは、共鳴して吠えっぱなし~(汗)

夜中も吠えたりして大変でした。

130914 (37)

一日目はまだお天気が良かったので、お散歩にも行きました。

130914 (47)

ドッグランで他のわんこに会う。

130914 (48)

臭いを嗅ぐ。

これが限界~、逆に臭いを嗅がれるとダメ、逃げます(笑)

130914 (106)

次男は一生懸命仲人に入るのですが・・・。

130914 (104)

物怖じしない次男は、知らないわんこユーザーさんにも積極的に話しかける(笑)

ちっちゃい子と比べると、次男も大きくなったなぁ~~(感激)。

130915 (16)

二日目は、残念ながら、雨でした(泣)

台風が近づいてきてて、ちょっとドキドキでした。

130915 (17)

タープも雨漏りしちゃって、合羽着て朝ごはん食べました・・・(汗)

幸い、撤収時には一時的に雨が止んで、助かりました!
台風が来る前に帰れて良かったよ~。

雨もまた経験、ですね。

キャンプ飯についてはまた明日☆

b023948120111215172008.jpg

にほんブログ村 料理ブログ ストウブ料理へ

関連記事

テーマ : キャンプ - ジャンル : 旅行

17:30  |  アウトドア  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://starport.blog88.fc2.com/tb.php/5850-af5b5ce5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
