05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

超高級ローストビーフ☆

2013.09.23 (Mon)

foodpic4002913.jpg

週末に、超高級ローストビーフを頂きました!

普通、ローストビーフって、赤いですよね?
でもこのローストビーフは、霜降りなんです!!

このローストビーフは、★黒毛和牛の希少部位「イチボ」を使用★
静岡そだち(いちぼ)極選ローストビーフ
なんです。

超レアモノ☆

そのまま食べると、柔らかい~!!
ただ、霜降りなので、脂身がややくどく感じることも。
そんな時は、ワサビをつけると、サッパリ美味しくいただけます♪

また、添付のタレをつけると、サッパリ☆
和風のタレで、ポン酢みたいな味なんです。

ボトルから出したばかりだと、ゼリー状に固まっているのですが、
ほぐすと液状のタレになります。

foodpic4002912.jpg

Like!のイベントで、応募者総数(約):738名の中から、10名に選んでいただきました。
高級な木箱に入っていて、贈答用としても最適!
来年の敬老の日には、おばあちゃんにコレを送ろうと思います。



b023948120111215172008.jpg

にほんブログ村 料理ブログ ストウブ料理へ

関連記事

テーマ : モニター - ジャンル : ライフ

16:28  |  LIKE!
 | HOME | 
