09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ヴェルファイアに「ムートン調ラグマット」

2013.09.29 (Sun)

100808-00009.jpg

130929 (2)

旦那のヴェルファイアに、有限会社栄興
◆ D.I Planning アルファード ヴェルファイア エスティマ ヴォクシー ノア ラグマット ◆★ エ...
を敷きました。



130929 (3)

D.I プランニングのラグマットは、とっても肌触りが良くて、気持ちいい~♪

うちは土足禁止ではないのですが、あまりの気持ち良さに、
子どもたちは靴を脱いで上がってます(笑)

130929 (7)

我が家では普段、子どもたちとワンコが2列目に乗っています。

子どもたちの泥んこ靴と、ワンコの毛などで、とても汚れるそうで・・・
初めての車検を終えた後に、旦那が「そろそろ何か敷こうかな」と言い始めました。

プラスティックのトレーみたいなものはイヤで、出来ればムートンを敷きたい・・・
と言っていたので、これはまさにビンゴ☆

130929 (5)

ただ、ショートタイプなので、前方がかなり開いちゃってますね~。
ロングタイプのほうならば、ジャストサイズだったと思います。
関連記事

テーマ : モニター - ジャンル : ライフ

14:37  |  モニタープラザ
 | HOME |