09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

チーズ、1歳1ヶ月になりました♪

2013.10.01 (Tue)

130929 (8)

我が家の三男(笑)
ミニチュアダックスのチーズが、1歳1ヶ月になりました!

130903 (1)

最近はよく、ダイニングの椅子に登ってます。

そして、テーブルの上の料理を食べてしまうことも!!(汗)
キッチンで出来上がった料理を、テーブルに置いておく事が出来ず、困ってます。

130627 (88)

また、LDK以外は行っちゃだめ~と言うことになっているのですが、
最近はこの柵を飛び越えて、脱走してしまうことが多くて~(笑)

玄関で、お外に行きたいよぉ~と、お散歩要求したり、
和室のお布団にくるまって、気持ち良さそうにしていたり、
階段下の廊下で、日向ぼっこしていたり、
お風呂でかくれんぼしていたり・・・・

お掃除大変なんで、困りますっ!と言っているのは私だけ・・・(泣)

130929 (10)

リビングでは、やっぱりソファが一番好きかな~。



最近は、ママがiphone触り始めると、寄って来て吠え、
ソファに一緒に座って~触って~と甘えます♪

こないだは指くわえて寝てました!!



窓際で日向ぼっこも大好きです。
おなか見せて、恥ずかしい格好で寝ています(汗)



朝晩のお散歩も大好き。

昔、歩かなくて、抱っこして散歩していたころが懐かしいよ・・・(苦笑)

130923 (74)

先日は、河川環境楽園に一緒に行きました。

130923 (72)

お昼食べてると、みんなの食べてるものを欲しがって、飛びつく!(汗)

130923 (81)

他のワンコのにおいが、と~っても気になる・・・。

130923 (99)

でもよく歩いてくれました。

130923 (104)

階段とかもどんどん自分で上り下りするし・・・たくましくなったなぁ~。

昔は抱っこして上り下りしていたんですよ~(笑)

130923 (105)

でも、最近ビビリ君になっちゃって・・・

他のワンちゃんが非常に気になるのだけど、
イザ相手が寄ってくると、怖がって、ママの後ろに隠れちゃいます♪

b023948120111215172008.jpg

にほんブログ村 料理ブログ ストウブ料理へ

関連記事

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

00:27  |  チーズ(ミニチュアダックス)  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

コメント

仲間入りしたころに比べると、めちゃくちゃ成長したね~。
やんちゃ万歳!恥ずかしい姿万歳!(笑)
Chie |  2013.10.01(火) 21:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://starport.blog88.fc2.com/tb.php/5865-af4ce795

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |