07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

河川環境楽園に行って来ました

2013.09.30 (Mon)

130923 (75)

休日に、子どもと河川環境楽園へ行って来ました。


今回は、アクアトトではありません。

河川環境楽園は、犬を連れて行ってOKなところなので、チーズも一緒に行きました。

130923 (90)

彼岸花が満開でした。

130923 (87)

ススキもいっぱい。

130923 (92)

おみなえしもキレイでした。

130923 (79)

長男は校外学習で来たことがあるので、
「アッチ行くとコレがあるよ」「コッチ行くとこうなってるよ」と詳しく教えてくれました。

頼りになります(笑)

130923 (74)

日差しの強い、暑い日だったので、チーズも暑そうだったけど・・・

130923 (72)

皆がお昼食べてると、欲しがって飛びつくほど、食いしん坊(汗)

foodpic4011789.jpg

チーズに取られないように、必死でガードしながら食べる!(笑)

130923 (81)

他のワンコのにおいが気になって、ず~~~っとにおい嗅いでるチーズ。

130923 (99)

最近は、体力付いてきたので、かなりの距離でもしっかり自分で歩いてくれます。

130923 (104)

階段も平気で下りていくし、ピョンピョン上っていきます。

130923 (105)

ダックスちゃんがいたので、話しかけてみたら、
向こうの可愛子ちゃんは寄って来てくれたのに、チーズはママの後ろに逃げる!(笑)

気になるんだけどね。
気になるけどビビリなので、押しに弱いのです(汗)



帰りの車では、お兄ちゃんのお膝でウトウト・・・。

帰ってからは、夜までずっと寝ていました!

楽しかったね。

b023948120111215172008.jpg

にほんブログ村 料理ブログ ストウブ料理へ

関連記事

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

05:39  |  おでかけ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://starport.blog88.fc2.com/tb.php/5866-0d462cbc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |