05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

運動会2013

2013.10.07 (Mon)

foodpic4042678.jpg

日曜日は、運動会でした。

実は今回の運動会、諸事情により、2回延期になってしまいました。

特に2回目は、お弁当全部作り終えた頃に中止のメールが来たので、ガッカリ。
それでも2日連続のお弁当作りに、場所取り、荷物運びまで、頑張りました~!!

foodpic4042681.jpg

唐揚げとフライドポテト

塩麹の唐揚げと、にんにく醤油の唐揚げです。

foodpic4042682.jpg

蓮根の柚子胡椒サラダ
味玉
ブロッコリーとにんじんとプチトマト
ウインナー

foodpic4042685.jpg

お稲荷さん

前日はおにぎりにしたのですが、友達2人がお稲荷さん作ったと聞いて食べたくなり、
当日はお稲荷さんに変更しました。

foodpic4042688.jpg

シャインマスカットと早生みかん

このお重、とっても小さいので、作ったものが全部入らず。
入りきらなかった分はタッパーに入れて持って行きましたが、
それも含めて、全~部みんなで食べてくれて・・・ヨカッタヨカッタ。




来年は、3段のお弁当箱を買おうと思います。

b023948120111215172008.jpg

にほんブログ村 料理ブログ ストウブ料理へ

131006 (259)

長男は高学年、見ごたえありました。

131006 (19)

器具係の活動、熱心にやってました。

131006 (130)

ソーラン節も、迫力あって良かった。
でも、ちょっと恥ずかしいお年頃になってきましたね。

131006 (59)

次男はやっぱり、お約束でオトボケ(笑)
大玉ころがしなのに、大玉触ってないし!

131006 (197)

まだまだ可愛い~!!

131006 (98)

そして親子競技で、子どもよりも頑張るパパでした・・・(汗)(汗)
関連記事

テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

12:07  |  お弁当  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://starport.blog88.fc2.com/tb.php/5872-f6eb6e4f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
