05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

久米島のラー油

2013.10.11 (Fri)

131011 (8)

沖縄から西へ100kmに位置する久米島から自慢の産物をお届け《與那嶺商会》より、
ラー油(辣油)100g沖縄県久米島産【沖縄 特産品】【楽ギフ_のし宛書】【楽ギフ_包装】【沖縄 ...が届きました。



応募者総数(約):262名の中から5名に選んで頂きました。



131011 (10)

これ、ものすご~く、辛いんです!!
普通のラー油と一緒にしてはいけません!!

foodpic3987567.jpg

春雨サラダにちょこっとかけて食べるのが、お気に入り。

foodpic3640894.jpg

毎朝食べる納豆にも、ちょこっと垂らすと美味しいです。

意外にも長男がハマッってます(笑)
関連記事

テーマ : モニター - ジャンル : ライフ

11:15  |  LIKE!
 | HOME | 
