07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ひかり味噌 美活スープ春雨カップ&桜花媛 モイスチャーミルキーコンディショナー

2013.10.19 (Sat)

foodpic4093594.jpg

美容コラボイベントで、ひかり味噌の美活スープ春雨カップ2種類と、
桜花媛のモイスチャーミルキーコンディショナー(乳液)が届きました。

【美容コラボ】 「コンディショナー&スープ春雨」をセットで100名様モニター募集



まずはお昼に、ひかり味噌 美活スープ春雨カップ(かきたま)を食べてみました。



foodpic4093596.jpg

卵たっぷり!
春雨で食べ応えも腹持ちもイイ☆

ひかり味噌の春雨スープ、実は私大ファンでして・・・
袋タイプのものを、いつも家に常備しています。
お値打ちで食べ応えがあって美味しいんですよね。

foodpic4093587.jpg

翌日のお昼には、ひかり味噌 美活スープ春雨カップ(ちゃんぽん風)を。



foodpic4093591.jpg

ちゃんぽんとは言っても、くどくないし、塩気もちょうどいいです。
これだけでちゃんとおなかいっぱい。
ダイエットにもいいですね。

美活スープ春雨(かきたま・ちゃんぽん風)

131029 (29)

桜花媛 モイスチャーミルキーコンディショナーは、毎日使っています♪

131029 (30)

さらっとしているのですが、きちんと潤いを閉じ込めてくれます。
朝ランで乾燥した肌でも大丈夫♪





関連記事

テーマ : モニター - ジャンル : ライフ

16:10  |  モニタープラザ
 | HOME |