07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

【アクリフーズ】ネットショップくまちゃんお届便

2013.10.22 (Tue)

foodpic4110972.jpg

旦那のお弁当。

私、風邪で熱があるので、【アクリフーズ】の冷凍食品にお世話になりました。

131023 (6)

アクリフーズの期間限定ネットショップ「くまちゃんのお届け便」のうち、
「くまちゃんセットコース」が届きました。

・コーンとソーセージのグラタン 120g(4カップ)

131023 (4)

・2種の煮込み風ハンバーグ 96g(2種×各2カップ)

131023 (5)

・えびとチーズのグラタン 120g(4カップ)

131023 (2)

・バター炒めほうれん草 80g(4カップ)

131023 (7)

・2種のお弁当パスタ カルボナーラ&ナポリタン 112g(2個×各2カップ)

131023 (3)

【中部エリア限定発売】
・おさつペア 大学いも&スイートポテト 72g(2種×各2カップ)

131023 (8)

それとおまけで、ごまおさつ

あと、プレミアムピッツア4種のチーズ 2枚入りも入っていて、
写真を撮ってデスクトップに保存しておいたのですが、
私のPC、急にWindowsが起動しなくなってしまって!(泣)
修復も不可能だったので、Windows入れ直しました・・・
それで写真も消えてしまいました・・・
スミマセン・・・・(汗)

これからは必ず写真がHDDに保存することにします・・・(泣)

foodpic4110973.jpg

旦那は、「手作りのものは冷めるとと硬くなっておいしくないけど、
冷凍食品は冷めてもおいしいから、どんどんお弁当に入れて」と言ってくれます。

アクリの冷凍食品には本当にお世話になっています、ありがとうございます。
関連記事

テーマ : モニター - ジャンル : ライフ

15:10  |  モニタープラザ
 | HOME |