07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

【ペットもよろこぶイオンシャワー】 ピュア・ラブリー

2013.10.29 (Tue)

131021 (14)

我が家には、1歳のミニチュアダックスの男の子がいます。

131020 (98)

ミックマックビューティーの【ペットもよろこぶイオンシャワー】 ピュア・ラブリーを使ってみました。



131020 (99)

ところが・・・
うちの子、ブラシっておもちゃにしか見えないんですよね(汗)
遊びたくて必死です。

131020 (104)

口を押さえてブラッシングしなければならないほど、興奮しています。

131020 (106)

それなら仕方ない、と、与えたら大喜び。

131020 (110)

完全におもちゃにしています。

131020 (146)

「何か?」とでも言いたげな・・・(笑)

131020 (142)

ブラッシング担当の長男、しばらく遊ばせてから・・・

131020 (154)

取り上げてみましたが、やっぱり「ちょうだい?」って感じ。

131020 (156)

どこまでも着いていく~(笑)

131020 (160)

ブラッシングは大騒ぎ(汗)

131020 (210)

ところが!
お風呂上りはこんなにお利口なんです♪

131020 (212)

おとなしく、されるがまま~。

動画でどうぞ!

[広告] VPS


みんなに「毛並みがきれいだね」ってほめられることが多いので、
ブラッシングがんばりたいと思います。
関連記事

テーマ : モニター - ジャンル : ライフ

14:13  |  モニタープラザ
 | HOME |