10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

10月のトレーニングまとめ

2013.10.31 (Thu)

201310.jpg

10月の距離合計218.53 km
時間合計 35:29:39
消費カロリー合計 13207kcal

ちなみにランニングだけでは、171.18kmでした。
月間目標150kmはなんとか達成~。

今月は、先月末からの風邪をこじらせ、蓄膿になったり、熱が出たりして、
せっかくのいい季節なのに、思うように走れなかったのが残念でした。

IMG_4627.jpg

今月はあまり出来なかったのですが、最近は、土日にLSDで21km走るようにしているので、
水分補給や栄養補給も必須です。

131029 (18)

今気に入っているのは、ウイダー アクティブアップゼリー ユズジンジャーです。

もともと、ウイダーinゼリーは、スポーツをする時によく使用していましたが、
これは「柚子」と「生姜」が入って、女性の体を温める効果抜群☆
代謝が落ちて冷え性になっている私には、心強い味方です。

IMG_4641.jpg

そして今日は初めて、ランニング教室というものに参加してみました!

IMG_4639.jpg

runup主催の、enjoyラン教室というものに参加してみました。

ランニング教室って、土日か夜の開催が多くて、参加出来ずにいたのですが、
平日午前中の開催ということで、参加することが出来ました。

ストレッチやドリル、そしてフォームもチェックしてもらって、楽しかったです。
名古屋Wに向けて、なるべく参加出来たらいいな~と思います。

b023948120111215172008.jpg

にほんブログ村 料理ブログ ストウブ料理へ




関連記事

テーマ : ジョギング・ランニング - ジャンル : スポーツ

15:17  |  ランニング  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://starport.blog88.fc2.com/tb.php/5910-62ab564c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |