05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

【健康茶なら村田園】安い・美味しい万能茶(粋)

2013.11.22 (Fri)

foodpic4256483.jpg

とある平日の一人お昼ごはんは、雑穀ごはんのおにぎりと、熱いお茶で。

foodpic4207432.jpg

村田園より、万能茶(粋)お試しセットが届きました。

健康茶の「万能茶(粋)」2袋と、薬膳雑穀米の小袋が付いてきます。

健康茶なら安い・美味しい「万能茶」の村田園

foodpic4256485.jpg

私、実は、「健康茶」の類は、あまり得意ではなかったのです。

どくだみの独特のにおいは、草取りを思い出して悲しくなるし(笑)、
グァバ茶、プーアル茶、かりん、甜茶は、流行の時に飲んでみましたが、
単品では主張が激しくて(笑)、飲めませんでした。

でもこの万能茶(粋)は、と~~っても、美味しい!!!!!
一日に何倍も飲んでいます。
いまや水分補給はこの万能茶です!

foodpic4256481.jpg

どくだみ
柿の葉
とうきび
はと麦
くま笹
あまちゃづる
はぶ茶
甘草
大豆
田舎麦(大麦)
桑の葉
枸杞
びわの葉
霊芝
グァバ茶
プーアル茶
南天
かりん
浜茶
甜茶

の16種類が入っています。
いろんな葉っぱや実が入ってるでしょ?

foodpic4256480.jpg

薬膳雑穀米は、普通に白米に混ぜて炊くだけ♪
私は、ストウブ ラウンド22cmでたっぷり3合炊きました。

雑穀ごはん大好き☆
かめばかむほど美味しいのです~。

関連記事

テーマ : モニター - ジャンル : ライフ

15:58  |  モニタープラザ
 | HOME | 
