07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

銀座ダックスダックス 低カロリーで栄養豊富なドックフード『スーパーコンディション』

2013.11.24 (Sun)

131106 (36)

うちの可愛いチーズくん。
1歳2ヶ月の男の子です。

131118 (79)

甘えん坊で、すぐおなかを見せて「ナデテ~♪」(笑)
パパかママがスマホ触りだすと、ワンワンッってほえて、「ダッコ~♪」(汗)

131122 (2)

最近は寒いので、日向ぼっこが大好き♪


チーズは去勢手術をしたので、体重管理には気をつけています。


・・・・が。

ミニチュアダックスなのに、5.5kgもあります・・・・(汗)

大きいほう、ですよね??
というか、大きいとは思ってなかったのですが、道路などで会うダックスちゃんは、
みんな「3.5kgです」とか言ってて、うちよりめちゃめちゃ小さいのです!!!

や、やば・・・。

131118 (76)

フードを考えよう・・と思っていたところ、
「おいしい」「健康」「安心・安全」 無添加・自家製・安心のペットフードなら!
銀座ダックスダックスより、スーパーコンディションが届きました。

<銀座ダックスダックス>スーパーコンディション

銀座ダックスダックスには、ダックスの看板犬が17匹もいるんです!
どの子もめっちゃ可愛いの~♪♪
多頭飼い、あこがれますねぇ・・・。
血統を引き継いで繁殖もなさっているようで、パピーがこれまた可愛いっっ!!
ダックスのお洋服もいっぱいあって、ほ~んと可愛くって・・・。
ダックス好きには、かなりテンションあがります(笑) 

無添加・自家製・安心のペットフードなら!銀座ダックスダックス

131117 (9)

早速お昼に、パパにあげてもらいましょ~。

チーズは、1日2食だと、おなかが空いて吐いてしまうので(汗)
1日の量を3等分して、朝昼晩3回フードをあげています。

かさましのにんじんも入れて、量を少なめに。

131117 (10)

めっちゃガン見(笑)

131117 (11)

待て!

131117 (12)

いいよ!

131117 (13)

がっついてます。

131117 (14)

美味しい顔が撮りたいのに、見向きもしません(笑)
 
131117 (19)

もうなくなっちゃう!

131117 (20)

早いよ・・・ここまで30秒以内です(汗)

131117 (23)

食べ終わったら「もっとくれ~!」とワンワンッ!!

だめですよ~!
何のための低カロリーフードなんですかっ!

もともとチーズは、フード大好きで、よく食べるダックスなのですが、
<銀座ダックスダックス>スーパーコンディションは、小粒でしかも柔らかいので、
いつものフードより食べやすかったみたいです。

131118 (71)

次の日は私があげてみました。

131118 (72)

やっぱり秒速でなくなりました(笑)

おいしいんだね~^^
関連記事

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

12:44  |  モニタープラザ
 | HOME |