10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

ストウブで♪簡単がっつりカリカリ大学芋

2013.12.01 (Sun)

foodpic4285919.jpg

chokoちゃんの、ストウブで♪簡単がっつりカリカリ大学芋を作りました♪

foodpic4285916.jpg

最近では、揚げない大学芋ばかり作っていましたが、
これ、とっても簡単に、コンロ周りを汚さずに、大学芋が出来ちゃうんです☆

私、コンロ周りの掃除が嫌いなのと、揚げ油のにおいが苦手で、揚げ物しないんですが、
これはすご~~~く気に入っちゃって、3回も揚げちゃいました!(笑)

foodpic4285917.jpg

家族にも大好評!!!

「甘いさつまいもはおかずにならない」と嘆く旦那と長男も、
「おいしい、おいしい」と、箸が止まらない様子(笑)

みんなパクパク食べてくれて、あっという間になくなりました☆

b023948120111215172008.jpg

WLS(We Love STAUB)のFacebookページができました!

b0239481_4144738.jpg

このFacebookページでは、サークルブログの更新情報、
サークルメンバーのリアルタイムなお料理レポートや、
その他ストウブ活用情報などを発信していきます。

We Love STAUB Facebookページ
ぜひぜひ、ページへの「いいね!」をお願いいたします~!


Follow Me on Pinterest


メンバーによるstaub鍋を使った料理の提案を
Pinterest に少しずつ、大切に集めています。
staubファンにはたまらない、素敵なページになっていますので
バナーをクリックいただきぜひ、ご覧くださいね。

にほんブログ村 料理ブログ ストウブ料理へ


関連記事

テーマ : 料理 - ジャンル : 趣味・実用

00:00  |  料理  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://starport.blog88.fc2.com/tb.php/5946-b369f70a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |