05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ファーストチョイス×サポート食品メーテラック

2013.12.08 (Sun)

131207 (84)

うちのミニチュアダックスの男の子、チーズは、とても食欲旺盛。
1日2回の食事では、あいだが開きすぎておなかが空いてしまい、
なんと嘔吐してしまうんです。

そこでフード1日分の量を3等分して、朝昼晩の3回あげています。

爽快ドラッグファーストチョイスもしかり。
お昼の時はあまり欲しがりませんが、それでもよそっていると寄って来ました。



爽快ドラッグファーストチョイスの通販はこちら

131207 (85)

まだかな?

131207 (86)

あれっ?パパ??

131207 (88)

あっ、パパ来た!

131207 (92)

パパ、それなぁに??

131207 (93)

めっちゃいいにおいする~。

131207 (95)

このふりかけみたいなものは、≪ワンちゃん必見!≫犬の肌荒れ・掻きむしる行為に!
サポート食品メーテラック20日~60日分
です。

応募者総数(約):76名の中から20名に選んでいただきました。

冬になり、乾燥するようになってから、チーズもすごく掻きむしります。
耳とか、首輪の辺りは、ちょっと地肌が赤くなっていて、気になっていました。

【メーテラック】で少しでも良くなるといいな~。



131207 (97)

まて!も、ちゃあんとするよ~。

131207 (99)

いいよ!

ヤッタァ~♪美味しい~!!

131207 (101)

チーズ味でめちゃめちゃ美味しい~。

131207 (102)

お昼はあまりがっつかないのに、メーテラックをかけるとすっごい良く食べます。

131207 (107)

鼻先真っ白にして必死で食べてます。

131207 (114)

いつもよりかなり念入りに、お皿をぺろぺろ。
ピッカピカに綺麗にしてくれました。

131207 (119)

美味しかったよ~、もっとないの?


太っちゃうからあげませんよ(笑)

131207 (121)

大満足で、これから日向ぼっこでお昼寝です。

幸せなチーズ♪
関連記事

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

15:13  |  LIKE!
 | HOME | 
