05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ティッシュBOXダークブラウン深型&シトラスマジック エア フレッシュナー ピンクグレープフルーツ

2013.12.08 (Sun)

131207 (48)

我が家のLDKの、とあるコーナー。
クリスマスの飾りを置き、そして、来年のカレンダーも購入しました。

そんな中、新たに、

エム・エヌ・ジャパングレープフルーツそのままの香りが詰まったアロマスプレー
シトラスマジック エア フレッシュナー


JJプロホーム超超お買い得!在庫処分特別価格!!!ティッシュBOXダークブラウン

が、仲間入りしました♪


モニログにて、10名に選んでいただきました。

GLt.グリーンレター【MNJオンラインショップ】

シトラスマジック


Like!にて、応募者総数(約):191名の中から5名に選んでいただきました。



131207 (46)

今どきの箱ティッシュは、どれもスリムで高さが低いので、
超超お買い得!在庫処分特別価格!!!ティッシュBOXダークブラウンだと、
取り出したティッシュが引っ込んでしまいます(笑)

131207 (42)

それなら箱ティッシュを二つ重ねることが出来るのかな?と思いましたが、
出来ませんでした・・・残念・・・・。

高さがもう少し低いほうが良いと思われます。

131207 (50)

グレープフルーツそのままの香りが詰まったアロマスプレー
シトラスマジック エア フレッシュナー
は、大好きなピンクグレープフルーツの香り♪

131207 (52)

シューっとひと吹き。

131207 (58)

お部屋がさわやかな香りで包まれます。

たとえば寄せ鍋をした日とか、たこ焼きパーティーをした後とか、
すぐにおいが消えるので重宝しています。
関連記事

テーマ : モニター - ジャンル : ライフ

15:47  |  モニタープラザ
 | HOME | 
