09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

野菜のサブウェイ フラットブレッド2種食べ比べ♪

2013.12.01 (Sun)

foodpic4324740.jpg

野菜のサブウェイの「フラットブレッド」を食べてみました。

「フラットブレッド」とは、クリスピーピザのような薄~い生地に、
具材を乗せて、半分にたたんで食べるサンドイッチです。

野菜のサブウェイ

まずは、えびと温野菜の チーズフォンデュ風

foodpic4324736.jpg

フラットブレッドにフォンデュソース(ホワイトソース)を塗り、
えびとレンチンしたブロッコリー、にんじん、ビーンズと、
サブウェイ定番の6種類の野菜を挟みます。

「ソースは塩こしょうだけがおススメです」と言われたので、塩こしょうで。

foodpic4324734.jpg

かなりあっさりした味わいです。
ソースの味も薄いので、ちょっと野菜に味がなさ過ぎるかな・・・。

foodpic4324730.jpg

そしてとある日の「お一人様夕飯」に、ビーフパストラミ &エッグを。

foodpic4324727.jpg

写真がきれいでなくてすみません・・・。

でもこれ、すっごく美味しかった!!!!!!!

フラットブレッドに、卵サラダを塗り、パストラミビーフを置き、ポン酢ジュレみたいなソースをかけます。
これがパストラミとも、卵サラダとも、もちろん6種の野菜とも、すっごく合うんです!!!!!

私、これ、めちゃめちゃ気に入りました。
週末はサブウェイで食べることも多い我が家ですが、今度はまたコレを注文しようと思います。
関連記事

テーマ : モニター - ジャンル : ライフ

22:38  |  モニタープラザ
 | HOME |