05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ホールマークのスリムマンスリー手帳「ハーブカタログ」

2013.12.16 (Mon)

131231 (2)

ホールマークより、スリムマンスリー手帳「ハーブカタログ」が届きました。

131231 (4)

とっても可愛い挿絵です。
でもゴテゴテしてなくて、シンプルで使いやすそう。

今まで私自身、マンスリーの薄型の手帳を使っていました。

しかしここ数年は、手帳を持たず、iphoneのカレンダーで予定を把握していました。
でも、iphoneのに予定を入力するのって、結構手間かかるんですよね。
たとえば医者の予約で、先生と話してるその場で入力するわけに行かないし、
後で・・・と思っていると、絶対忘れちゃう。

その点、手帳なら、その場でさっと出してさっと書いても失礼じゃないし、
入力するより書くほうが早い。
それで「来年は手帳復活しようかな」と思っているところだったんです!

手帳は10月から書けるようになっていますが、新年明けたら書き始めるのが好きな私。
お正月に、手帳生活を復活させようと思います♪

グリーティングカードといえば「ホールマーク」
関連記事

テーマ : モニター - ジャンル : ライフ

10:51  |  モニタープラザ
 | HOME | 
