05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

キッチン頑固な油汚れを捨てましょう★ナノレベルで汚れを分解★年末掃除の強い味方

2013.12.25 (Wed)

131229 (12)

お掃除ソムリエより、グリルクリーナーと使い捨てキッチンシート、天然ゴム手袋が届きました。

早速コレを使って、年末に大掃除をしました。

131229 (19)

まずはIHクッキングヒーター。
IHの焦げ付きが落ちるか実験です。

131229 (21)

びっしり泡を吹きつけて、しばらく待ちましたが・・・

131229 (22)

う~ん、焦げ付きは落ちませんでした。

IHの焦げ付きは、結構しぶといからね~。
結局、クレンザーとラップを使って、焦げ付きを取りました。

131229 (24)

しかし、換気扇のお掃除には、威力を発揮!

換気扇のフィルターも、ごらんのとおりピッカピカ。

131229 (26)

レンジフードカバーも、ものすごく汚かったのですが、新品同様にきれいになりました!

131229 (35)

ぴかぴかのキッチンで、新年を迎えることが出来そうです。
ヨカッタ~。

131229 (32)

そして、大掃除後の普段のお掃除は、キッチンクリーナーでお掃除しています。

1日使い終わった後に、さっと拭くだけ。
素手で使えること、二度ぶきが要らないことが嬉しいです。

時短・スッキリ!グリルクリーナー

お掃除ソムリエ
関連記事

テーマ : モニター - ジャンル : ライフ

11:04  |  モニタープラザ
 | HOME | 
