05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

予防医学をもちいたアルカリ性ドッグフード ホリスティック・ケイナインキャビア オープン・スカイ 鴨ALS

2013.12.26 (Thu)

131224 (2)

K9キャビア・ルポより、ホリスティック・ケイナインキャビア オープン・スカイ 鴨肉ディナー が届きました。

ケイナインキャビア オンラインショップ

131224 (4)

食いしん坊の、うちのチーズくん、大喜び♪

131224 (7)

チーズはまだ1歳4ヶ月なので、アレルギーは出ていませんが、
うちは私を含めた家族が、卵やハウスダスト、ダニ、花粉などのアレルギーに悩まされているので、
チーズのアレルギーにも、非常に神経を使っています。

このドッグフードは、アレルギーの出にくい鴨肉を使用。
穀物も使っていません。
アレルギーの心配がないフードを与えることが出来て、飼い主としても非常に安心です。

131224 (10)

ダイエット中なので、きちんとグラムをはかって与えます。

131224 (12)

早くくれないかな~。
いいにおいがするよ~。

131224 (17)

食べ始めたら、すごいがっついてます!

131224 (18)

とっても美味しそう。

131224 (22)

もうなくなっちゃった(笑)

131224 (23)

もっとないの?と訴えてます(汗)

131224 (24)

どこかに落ちてないかな~?

131224 (25)

お兄ちゃん、もっとちょうだい?

131224 (28)

つぶらな可愛い瞳で見つめられると、もっとあげたくなりますが、
チーズはダイエット中なので、ガマン、がまん!!

関連記事

テーマ : モニター - ジャンル : ライフ

11:27  |  モニタープラザ
 | HOME | 
