09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

無添加ドッグフード安心&いなばちゅ~る

2014.01.02 (Thu)

131229 (45)

いなばペットフードより、液状の愛犬用おやつ「ちゅ~る」が届きました。

いなば ちゅ~る とりささみ 緑の野菜
いなば ちゅ~る とりささみ 黄色の野菜
いなば ちゅ~る とりささみ 赤の野菜

の3種類です。

食いしん坊なうちのチーズも、興味津々!

131229 (49)

くれないの?

131229 (50)

たべたいな!

131229 (41)

でも、うちのチーズは、去勢しているので「体重増加に気をつけて」と言われていて、
実際、体重がちょこっと増え気味なんです・・・。
理想体重は5.0kgと言われているのですが、先日はかったら6.0kgでした!(汗)(汗)

なので基本、おやつはなし。
お留守番でケージに入るときだけ、歯磨きガムを与えています。

131231 (24)

おやつ与えないのだけどどうしよう・・と思っていたら、
「いなばちゅ~るは、フードにかけてあげてもOK」と書いてあったので、
無添加安心本舗無添加ドッグフード安心にかけてあげることにしました!

131231 (30)

なにこれ?!
すっごいおいしそ~☆

131231 (41)

はやくちょうだい?

131231 (44)

やった~!

131231 (45)

めっちゃうまい!!

131231 (46)

ガツガツたべちゃうぞ!

131231 (48)

もうなくなっちゃうよ~(ここまで30秒足らず、汗)

131231 (55)

いつもよりねんいりに、ペロペロきれいにしちゃうぞ~♪

131231 (61)

あ~おいしかった!
ごちそうさまでした~♪


無添加安心本舗無添加ドッグフード安心をあげるようになってから、
ずっと悩んでいたチーズの食糞がなくなりました!
すごい☆
関連記事

テーマ : モニター - ジャンル : ライフ

11:46  |  モニタープラザ
 | HOME |