07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

安曇野から信州の生そば◆本わさび付◆安曇野からツル~旨っと打ち立て!

2014.01.20 (Mon)

foodpic4425262.jpg

週末のお昼に、天ぷらそばを作りました。


foodpic4425261.jpg

信州発 そばぶるまいの、生そば4人前◆本わさび付◆が届きました。

応募者総数(約):278名の中から1名に選んでいただきました。

コシがあって、かけにしても歯ごたえのある蕎麦です。
我が家ではあまり蕎麦は食べないのですが、これは美味しい!と家族全員一致☆





foodpic4425266.jpg

このわさびは・・・

130112 (1)

本わさびが丸ごと1本ついてくるんです!!!

おろし金でおろしていただきました。
粗くおろしたので、辛味はマイルド。
かおりがすご~~~~くいいです!!!!
関連記事

テーマ : モニター - ジャンル : ライフ

22:43  |  LIKE!
 | HOME |