07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ニトリ コードレス2wayスティッククリーナー

2014.02.16 (Sun)

140215 (15)

私は、掃除が大の苦手・・・。

やるときにはとことんやりたくなるので、時間も手間もかかる。
それを考えると、掃除する前から面倒になってしまいます(汗)

チョコチョコ「小掃除」がいいんだってことは分かっているんですけどね・・。

そんな折、ニトリコードレス2wayスティッククリーナーが届きました。

するとなんと!子供たちが、競って掃除をしてくれるように!!
朝学校へ行く前のちょっとした時間とか、夕飯前の空いた時間とか、
まさに「小掃除」をしてくれるようになりました!!

子供たちいわく、「この軽さとコードレスがいいんだよね~」だそうです。
今までは掃除しろって言ってもしなかったのに!(笑)

奥にスタンドがあるのが分かりますか?
ここに立てておくと、自動で充電してくれます。
コードレスは充電切れが一番困るので、置くだけなのは本当に助かります。

140215 (19)

階段掃除も、今までは私しか出来ず、大きな掃除機を担いで、
落っことさないように気をつけて行っていましたが、
今では子供たちが掃除してくれます。
真ん中を取り外せばハンディクリーナーになるので、階段掃除もラクラク♪

140215 (21)

2階の子供部屋の掃除も、今まではいっくら言ってもやらなかったのに、
今では自分から進んで掃除してくれるようになりました☆
掃除機担いで2階へ上がるのも、軽くてスリムなので、子供でも出来ます。

140215 (25)

車の掃除も手伝ってくれるようになりました!
ハンディにすれば細かいところまでキレイに吸い取れます。
ワンコの抜け毛もキレイに吸い取ってくれます。

真ん中に、ゴミがいっぱいたまってるのが分かりますか?
ここを外せばゴミ捨てもラクラク♪
見えるので掃除した達成感があるようです。

毎日子供が隅から隅まで掃除機をかけてくれて、とっても助かってます!
関連記事

テーマ : モニター - ジャンル : ライフ

23:16  |  モニタープラザ
 | HOME |